しまむら logos days リップベイカーパンツ メンズ 安くてビジネスカジュアル、作業着にも便利

子供ができてからは自分の服はなるべく安くということでしまむらで買うことが多くなりました。

 

仕事によってはカジュアルビジネスの場合もあるかと思います。

 

ユニクロなどでもいいですが、しまむらはいつも人の込み具合がちょうどいいのでお気にいりです。

 

子供ができると感じますが、とにかく自分に使えるお金がなくなります。

 

私はお酒が好きで、大きな趣味と言っても、スマホアプリくらいで、月1万円使えばいいほうな課金なので、なるべく家庭にお金を使うようにしています。

 

そして、今回は春用にしまむら logos days リップベイカーパンツ メンズを購入しました。

 

安くてビジネスカジュアル、作業着にも便利です。

 

 

こちら。安くなって1790円で格安です。

 

私はついつい黒を使ってしまうので、別カラーで春らしく。

 

これで白とかだとさわやかになりますね。

 

夏場に黒だと重く感じます。

 

これからの時期にいいですね。もう完全に暖かくなって、衣替えしている方も多いかと思います。

 

プライベートでも仕事用でもコスパがいいので助かります。ちなみに、ネットでフリマなども安く買えます。

 

しまむら logos days リップベイカーパンツ メンズ L|Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)