在宅仕事の外出用にLOGOS(ロゴス) EVAサンダルがしまむらで激安!仕事の気分転換に散歩がおすすめ

在宅仕事の外出用にLOGOS(ロゴス) EVAサンダルがしまむらで激安で購入できました。

 

というのが、数年前に購入したサンダルが裏が擦り切れて雨の日に歩いていたら思いっきり転んで腰を打ってしまい、めちゃくちゃ後悔。

 

数日、腰が激痛だったのですが、雨の日は靴やサンダルの擦り切れは要注意。

 

ちょうどしまむらで服を購入してくてサンダルを探したら、激安で即購入しました。

 

こちら。

 

 

そしてびっくりする安さだったのですが、

 

 

なんと、セールで半額の770円でした。

 

履き心地は悪くなくて、軽くて履きやすいです。

 

今の季節は、何気に暑くなってきたので、このサンダルがよかったです。

 

ただ、安かろう悪かろうなのか、ロゴの部分が突然とれたので、瞬間接着剤でとめました。

 

ちなみに楽天などでも買えます。

 


 

 

即納 LOGOS メンズ クロッグ サンダル サボ クッションインソール ロゴス No.8570
注1)最短日(1-3営業日以内)の発送になります

■■クッションインソールで履きやすいLOGOS(ロゴス)のクロッグサンダル■■

アウトドアで人気のLOGOS(ロゴス)のクロッグサンダルです。
海やプールなどのレジャーや普段のお散歩にピッタリのメンズクロッグサンダルです。
クッションインソールで履き心地良く歩きやすい。
レジャー以外でも普段のお出かけにさっと履けてラクチン♪
※袋包装の商品になりますので別商品の箱に入れお届けとなります。

【サイズ(参考cmサイズ)】
M(約25.5-26.0cm)
L(約26.0-26.5cm)
LL(約26.5-27.0cm)


【SPEC】
重さ:約180g
甲材:EVA
底材:EVA
ワイズ:表記なし
ヒール:約2.5cm
フィット感:普通
*スペックはLサイズ片足を測定
※フィット感の満足度は人により様々でございます、ご参考頂きご検討お願い致します。