1万円弱で安い YFFUSHI スーツ メンズ スリーピース チェック S-6XL 6柄 ビジネス スーツ 口コミレビューで高評価

今日は卒園式で久しぶりにスーツを着ることになります。職場や会社によってはスーツ着用必須とか、私服OKとかあるかと思います。

 

そして、気づいたらもうこんなに子供も大きくなったと感じて、子供の成長に驚きですが、私自身ももっと頑張らないとなと日々感じています。

 

そして、男性でインドアの仕事ならスーツを着ている方が多いかと思いますが、1万円弱で安い YFFUSHI スーツ メンズ スリーピース チェック S-6XL 6柄 ビジネス スーツ 口コミレビューで高評価です。

 

[YFFUSHI] スーツ メンズ スリーピース チェック S-6XL 6柄 ビジネス スーツ

メイン素材: ポリエステル70% ビスコース繊維30%
素材構成: 70% ポリエステル, 30% Viscose
【上質な素材】機能性を重視したポリエステル71%とビスコース繊維29%を採用しており、しなやかな質感と優れた耐久性を兼ね備えます。立体裁断で優しく包まれているような着用感を体験できます


【拘りなデザイン】ジャケットは2つボタン、内ポケット付きで、スラックスはウエスト調整可、裾上げ済みです。ベストの胸元のVラインは顔をシャープに見せてくれたり、胸板を厚くたくましく見せたりと、ダンディな雰囲気と大人の男性の印象を与えられます


【3点セット】同じ生地で仕立てられたジャケット、スラックス、ベストの3点セットでご提供しております。ジャケットを脱いでもお洒落に着こなすことができ、格式高い紳士のようなスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます


【幅広く活躍】洗練されたデザインと落ち着いたカラーの組み合わせで、ビジネスからカジュアルまで、どんなシーンにもご活用頂けます。卒業式、就活活動、ウエディング、パーティーなどにも取り入れやすいです


【サイズについてのご注意】S(日本サイズXS相当)から6XL(日本サイズ5XL相当)までの9サイズが展開されております。スリムタイプなので、ゆったりタイプが好きな人には普段より1つ上のサイズをお勧めいたします。詳しくはサイズ表までご参照をください

 

【ご注意】

S(日本サイズXS相当)-6XL(日本サイズ5XL相当)
お客様のコメントによると、この服サイズが小さいので、通常より1とか2サイズ上の物を選ぶことをお勧めします。
あるいはサイズの選択がわからない時には、ご身長とご体重などをサービス窓口にご連絡いただく、適当なサイズをお勧めいたします。
ジャケット、ベスト、パンツのスリーピースです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「175cm、80kgで、ウエストが100cmあり
今まで着ていたサイズが合わず購入を検討しました。4XLで上のスーツはちょうど、少しウエストにゆとりありでした。良いスーツです!ありがとうございました!」

 

「今回セールスになっていたので、モノは試しと初めて10000円以下のスーツを購入してみましたが、想像以上の着心地で今まで4、5万するスーツを買っていたのが勿体無いくらいでした!
大満足でリピート確定です!^ ^」

 

「女性160〜162cm 49〜52kg
茶色のスーツが欲しくて買いました
生地もしっかりしていて、色も画像通りでした。
Mサイズを購入しましたが、ちょっとだけ大きかったです。男装する時に使うのでちょうど良かったです。」

 

たまに着るようなスーツだと安くてもいいかなと思いますね。

 

[YFFUSHI] スーツ メンズ 3点セット ジャケット スラックス ベストチェック ビジネス カラバリ豊富 (グレー,S)