在宅ワークで大きいノートPC持ち運びに便利 マークライデン YKK改良 ビジネス 防水生地リュック

普段、仕事は自転車通勤をしているのですが、これが有酸素運動になるので、本当におすすめです。

 

以前は関東で仕事をしていましたが、地方に移住してからはもっぱら自転車通勤です。

 

そして、自転車通勤に便利なのがビジネスリュックです。以前はショルダーバッグを使っていましたが、荷物があんまり入らないのもあって、リュックがすごく便利でおすすめです。

 

仕事で、在宅ワークで大きいノートPC持ち運びに便利 マークライデン YKK改良 ビジネス 防水生地リュックが口コミレビューで評価が高くコスパがいいです。

 

[マークライデン] YKK改良 防水生地リュック ビジネスリュック 大容量 メンズバックパックusbポート付き 15.6~17インチラップトップ用 多機能 撥水加工 耐衝撃 人気 通勤 出張 旅行 通学…

 

YKK バックパックです】

サイズは48cm*32cm*20cmです。重量はわずか1.1kgで、持ち運びに便利です。メインポケットが2層と3層、二種類があります。ニーズに合わせて選択可能です。パソコンの型番によって寸法が異なるので、15.6~17インチパソコン収納できます。具体的にはリュックのパソコン収納スペースサイズをご参考してください。商品縫製も再度確認して発送したのです。万の一個別不良があったら、連絡しれからすぐ対応できます当店の商品出荷時点から1年間の品質保証が付いています。ご安心に購入ください。


【リュック メンズ 30l】

❶リュックサイドには収納式のボトルホルダーを搭載。

❷正面にはタオルやナプキンなどの小物が収納できる子ポケットもある。

❸フロントのメインポケットには、弁当箱或いはメンズシューズ(26ヤード)収納でき、 そして、

❹キーチェーンを装備。

❺トップハンドルそばにも小物ポケットを完備。


【リュック 盗難防止】

❶背面パッド側に盗難防止ポケットを搭載(パスポートや貴重品などの管理に最適です。)

❷ショルダーストラップには交通カードポケットを搭載。

❸背面パッドは通気性の高い、メッシュを使用。空気の循環を極力妨げず、蒸れを軽減。


【ユニック機能】

❶生地には防水機能もあるPUレザーを採用。軽い雨や水などをこぼしても問題ない。(水が入り込みにくい設計となっておりますが、ジッパー部分より染み込みの可能性があり完全防水ではございません。予めご了承ください)

❷背面にはキャリーケースとドッキングできるベルトを装備

❸本体側面にはUSBポートを搭載。内部でモバイルバッテリーを接続しておけば、ケーブルの取り回しに気をつかわずに充電が可能です。


【人気のリュックランキング】ブラック一色のシンプルなカラーのベーシックなバックパックですが、日常にも旅行にも頼もしい機能を厳選して搭載しています。デザインの風格は、ビジネス、カジュアル、シンプルの理念ですが、通学、通勤、旅行、デート、飲み会の時でも利用できるお進めの商品です。

テンポの速い都市で貴方のパートナーになって、世界を旅しましょう!
MARK RYDENは科学革新と顧客満足のために情熱を持ちながら、常にお客様に最高の体験を提供するために、製品や運営について改善することを努力しています。

今回新開発したこのリュックは色々お客様の声を応じで、YKKファスナーを採用して作ったリュックです。

購入日から一年間、製品に関するすべての品質関連の問題について対応できます。品質やブランドなどについて何か質問があったら、是非ご遠慮無くお問合わせてください。

パソコンの型番によって寸法が異なるので、15.6~17インチパソコン収納できます。具体的にはリュックのパソコン収納スペースサイズをご参考してください。

 

 

購入時に参考になる上位レビューの抜粋です。

 

見た目上は通勤用としても使えるレベルの大きさ。
中身が大容量なので自分は旅行用に購入しました。

買ってみて思ったのは
★良いところ
・各収納部が大きく、小さいポケットも多いので、何はどのポケットに入れるって出来るので、旅行の時取り出しやすくてとても良かったです!

・夏の男の旅行なら3泊4日の服などは余裕で入る。
2泊3日で使用しましたが、半分くらい余裕ありました(私は元々物が少ないので、普通の人なら3泊4日(靴の替え無し)でちょうどくらいかな?と思います

・軽い!
スーツケースに入れる分の荷物を入れるのでかなり重くなる想定でしたが、腰全体で支えれるので軽く感じました。

★残念なところ
・外からUSB充電差せるところは使い勝手悪い…というかいらない
ポータブル充電器自体を押さなきゃ充電始まらないタイプだとまず使えない。
usbケーブルあるなら、取り出して外から差すか、中から出すかそこまで変わらない。

・背中側のポケットがあるため、旅行時は防犯対策に財布を入れようとしてましたが、長財布を開いて入れないと背負った時に違和感がある(背中側のポケットは厚さがないので)
ただ財布は入るので、海外行く時は問題ないかなと思います!

全体的に多機能かつ使いやすい。見た目も好きで買って良かったです!

 

やっぱりリュックは防水、大容量がいいですね。