小さい音でも目が覚めるので熟睡、防音用に購入 Bizzico 耳栓 睡眠用 35db低減 購入レビュー 完全防音ではない

最近、訳合って断酒をしています。というのも、超高血圧で体に危険と健康診断で言われてしまい、当然、会社でも指摘され、通院という話になっています。

 

理由は明確だったので、断酒をしているのですが、お酒の力で睡眠していたので、断酒すると、逆に普通に寝れなくなってしまいます。

 

ちなみに、毎日飲んでいるような人は、断酒すると、急に寝れなくなって辛いと思います。

 

私もまさにそうで、以前はお酒を飲んで眠くなったら寝るということをしていましたが、それができなくなって、寝入るのですが、ささいな音で目が覚めてしまいます。

 

そこで、購入したのが小さい音でも目が覚めるので熟睡、防音用に購入 Bizzico 耳栓 睡眠用 35db低減 購入レビューです。

 

購入したのはAmazonでこちら。

 

【2024新登場】耳栓 睡眠用 完全防音 安眠 ノイズキャンセリング 高性能 騒音対策 リラックス 聴覚プロテクション 35db低減 快眠 仕事 飛行機 勉強 繰り返し 使用可能 水洗い可能 運び便利 男女兼用 収納ポーチ付(S・M・Lサイズ x 各1セット)
Bizzico

 

購入した商品がこちら。

 

あけると思いますが、あれ、カナル型イヤホンと何が違うのかなと感じます。

 

 

3種類の大きさから選べます。

 

実は、私はカナル型イヤホンを使って寝ています。これよりよくなることを祈って、つけてみました。

 

すると、確かにイヤホンよりは、防音効果がありますね。当然ですが。

 

では、防音効果はというと、そこまで防音しません。

 

ただ、つけているときとつけていない時では、音の遮音性は多少違います。参考にしたレビューですが、

 

この耳栓は驚くほど快適で、長時間装着しても耳が痛くなりません。音の遮断能力にも優れており、周囲の騒音をしっかりと遮断してくれるため、集中が必要な時や睡眠時に最適です。素材も柔らかく肌触りが良いため、装着感に敏感な人にもおすすめできます。ただし、完全に音を遮断するわけではないので、アラームなどは聞き逃さない程度の音は聞こえます。コストパフォーマンスも高く、耳栓を初めて使用する人から常用者まで幅広く満足できる商品だと思います。

 

まさにこの通りで、音はわりと聞こえますが、つけないよりは全然いいので、夜の睡眠に活躍してくれると思います。何度も言いますが、完全防音ではないし、わりと音はもれるので、個人差があるかと思いますが、相当静かになってくれないと困る方には合わないと思います。

 

【2024新登場】耳栓 睡眠用 完全防音 安眠 ノイズキャンセリング 高性能 騒音対策 リラックス 聴覚プロテクション 35db低減 快眠 仕事 飛行機 勉強 繰り返し 使用可能 水洗い可能 運び便利 男女兼用 収納ポーチ付(S・M・Lサイズ x 各1セット)

 

 

【人間工学なデザイン、耳にフィット】弧度が外耳道の形に合って、横向きで寝ても圧迫感がなく、睡眠中に装着しても抜け落ちません。💤 紛失の心配がなし睡眠用耳栓の左右耳(L/R)を区別して、耳をそっと引き上げ、耳栓を外耳道に入れるだけで着やすいです。最適という心地よさサイズ(S/M/L)から最もフィットするチップを選べる。
【高性能ノイズフィルタリング】🎏この耳栓はフトフォーム耳栓は高品質発泡ウレタンからなって、NRR35dBのノイズ低減効果があり、遮音性が高くてほとんどの騒音を遮断できるので、安眠やストレス解消を助けられるし、長期間快適な聴覚保護を提供します。
【水洗い可能&男女通用耳栓】環境に配慮したシリコーン素材で作られており、塵が付きにくいデザインを採用しています。快適なつけ心地、長時間装着しても耳が痛くなりません。💦また、耳栓は防水性能も高く、使用後に洗浄することで繰り返し使用することができます。
【収納ケース付き&幅広い用途】💼この耳栓はコンパクトで、収納ボックスも付いているため、旅行や出張など、どこに行っても簡単に持ち運ぶことができます。睡眠だけでなく、水泳や旅行、勉強、読書、仕事など、様々なシーンで自由に使用することができます。
【本当に信頼できる耳栓】🔰もしあなたがまだ騒音に悩んでいるのであれば、私たちの美しさと品質の組み合わせを選んでください。耳栓についてご不明な点がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡」から弊店までにご連絡ください(★商品の交換・返品サービス★など対応できます