パートの自転車通勤で手だけが日焼けしたくない CHARIM サマーハンドルカバー 紫外線カット UVカットが安くてコスパいい

日々、健康の為に自転車通勤がほんとうにおすすめなのですが、自転車通勤は有酸素運動になるので、食後の血糖値の上昇や、高血圧対策になります。

 

私もそうですが、妻もパートをしていて、おかげで生活が少し楽になりました。

 

妻も自分の自由に使えるお金ができたので、パートができるのは助かります。

 

そして、私もそうですが、パートで出勤時に手の甲が日焼けするのが嫌ということで、妻用にはこちらを購入しました。

 

CHARIM サマーハンドルカバー 紫外線カット 99.8% 日焼け防止 UVカット

 

商品の説明
日焼け対策に!夏のお買いもの自転車に必須のハンドルカバー。 カラー ブラック にカーキ色のパイピング。CHARIMオリジナルのオシャレなロゴがワンポイントに。 ・UVカット率99.8%!お肌を紫外線から守ります ・マジックテープをサッと巻き付けて、スナップボタンを留めるだけで簡単装着! ・どんなお色の自転車にも合わしやすく、シンプルで馴染みやすいカラー。付けている方がカワイイ!を目指して作りました。

 

 

実際の取り付けが写真をとっていませんが、こういった形になります。

 

そして、購入時に参考にしたレビューです。

 

気になってずっと買ってなかった商品。メッシュになっていて風も通るので、夏でも蒸れずに日焼け対策担ってとてもいいです!

 

これで手のひらの日焼けが防止できるので、妻も喜んでくれました。私は脱着式を購入しましたが、これは面倒がないのがいいですね。男性より女性、主婦向きかと思います。

CHARIM サマーハンドルカバー 紫外線カット 99.8% 日焼け防止 UVカット