職場でおしゃべり、雑音が仕事のストレス軽減 静かさとリラックス Loop Quiet イヤチップ ノイズ低減 いびきの音にも

職場でおしゃべり、雑音が仕事のストレス軽減 静かさとリラックス Loop Quiet イヤチップ ノイズ低減が便利です。

 

会社で同僚のいろんな音が気になっていて、これはよさそうです。

 

パートナーのいびき対策にもよさそうです。

 

静かさとリラックスのために、Loop Quiet。安眠、聴覚過敏の緩和、機内用に。フレキシブルなソフト シリコン製で、繰り返し使える聴覚プロテクション。8個 (XS・S・M・Lサイズ x 各1セット)のイヤチップ。ノイズ低減 (SNR): 26dB - レッド


ノイズ リダクション – ソフト シリコン製の聴覚保護イヤプラグ。耐久性があり、水洗いして繰り返し使えます。ほとんどのノイズを低減。”自分の世界”に入ることができます。ノイズ低減 (SNR) 26デシベル、スタイリッシュな6色バリエーション。


最適という心地よさ – 4サイズから最もフィットするチップを選べる、ノイズ低減イヤプラグ。アイコニックなLoopシェイプが耳にフィット。アクセサリー感覚でつけられ、あなたの聴覚を護ります。


様々なシーンで – Loop Quietは、騒音や耳に残る雑音から あなたを護る多目的イヤプラグです。就寝時はもちろん、読書や勉強、仕事の集中力アップも期待できます。通勤や旅行の必需品です。


使いやすい –リーズナブルで、どなたにも使いやすい、Loop Quiet。使い方は簡単。正しくつければ耳に収まり、ジャマになりません。4サイズ (XS~L)のイヤチップ付属。ループ部分がはみ出したり、痛みを感じる場合は、小さいチップに替えてください。密閉感がなく、音が小さくならない場合は、大きめのサイズをお試しください。


パッケージ内容 – エコ フレンドリー・パッケージに、Loop Quiet 耳栓 1セット、ソフトシリコン製イヤチップ 4サイズ (XS~L)、キャリーケース 1個を同梱。Loopシリーズは、これまでの使い捨てタイプと違い、水洗いして繰り返し使用可能。サステナブルな耳栓です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ぴったりくるサイズがありました。
嫌がらずにつけていました。」

 

「妻のいびきにより不眠がちな毎日を数年送り、昨今体調を崩す機会が増えたため、睡眠の質を向上させる為に購入しました。

何故もっと早く買わなかったのか…
到着初日に早速使ってみましたが、ここ数年で経験したことないほど泥のように眠ることができました!そのスッキリ感に、涙しそうになるほどでした。

睡眠時の着け心地は大変良く、気になることはありませんでした。
イヤーチップも全4種類から選べる為、サイズ感で困ることは稀だと思います!

付属のケースは可愛いのですが、大変小さいため、別のものを用意しようと思います。

趣味のサウナに行くときにも使ってみましたが、これまたとても良い。過去に味わったことのないととのいを体験しました。
昨今人気のサウナ。その分ガヤガヤした話し声やテレビが常設されている施設も増え、少し気になっていましたが、こちらも解決してしまいました!

本当に良い買い物をしました。大切に長く使っていこうと思います!」

 

「やや感覚過敏持ちです。旦那のいびきで寝られないため、スポンジのタイプのを使っていましたが、汚れてくると見た目が嫌だし、圧迫感があるので「今日は絶対寝たい」日にしき使えませんでした。あと耳の穴デカくなるんじゃないかと心配で。

loopはおしゃれ重視?(輪っかの部分はどんな意味があるんだろう)と思っていましたが、とても快適で、毎日8時間寝てます。輪っかの部品は取っ手兼クッションなのかな。」

 

静かさとリラックスのために、Loop Quiet。安眠、聴覚過敏の緩和、機内用に。フレキシブルなソフト シリコン製で、繰り返し使える聴覚プロテクション。8個 (XS・S・M・Lサイズ x 各1セット)のイヤチップ。ノイズ低減 (SNR): 26dB - ブラック