デスク回りがすっきりする RYOHIN Lab.(良品ラボ) ペン立て 360度回転 ペンスタンド 鉛筆立て

普段から感じますが、収納って大事ですよね。適当にしていると探すのに時間がかかることがあるので、整理しておくと効率がいいです。

 

そして、会社とかだと仕事で使うペンやハサミなどいろいろとあって、散らかることがあります。

 

そこであると便利なのがペンスタンドです。仕事にもよりますが、カッター、ハサミ、ペンなどはよく使いますよね。

 

ペンスタンドもいろいろとありますが、収納スペースが多いと種類ごとに分けておけて便利です。そこで、RYOHIN Lab.(良品ラボ) ペン立て 360度回転 ペンスタンド 鉛筆立て デスク回りがすっきりして便利です。

 

RYOHIN Lab.(良品ラボ) ペン立て 360度回転 ペンスタンド 鉛筆立て 卓上収納 収納ホルダー 文房具 1個 (グレー)
ブランド: RYOHIN Lab.


【大容量収納】5つの収納スペースで仕事や普段の生活、勉強中にデスクのものを収納するのに便利です。コンパクトなデザインで圧倒的な収納力を持つペン立てとして、文房具、 化粧品、眼鏡どの日常文房具や小物をきちんと整理するのに最適です。


【360度回転】底面には精密な鋼球が取り付けられており、360度回転することができます。 静かで回転がスムーズなので、探しているものもすぐに手が届きます。

 

【商品内容】サイズ:幅13cm x 高さ14cm (5仕切り/360度回転式) 素材:ABS

 

【安心保証】購入から30日間は返品対応をさせて頂きますので、安心してご購入ください。RYOHIN Lab.以外の出品者からご購入された場合、品質の保証はしかねますので、ご購入の際はご注意ください。


【オリジナルパッケージ付】RYOHIN Lab.(商標登録中)ブランドより、オリジナルパッケージで迅速にお客様の元へお届けいたします。



滑らかな360°回転機能で、収納した文房具など欲しいものがより早く簡単に取り出せるためとても便利!

360度回転で取出しが楽々!
底面には精密な鋼球が取り付けられており、360度回転することができます。 静かで回転がスムーズなので、探しているものもすぐに手が届きます。

 

5つの収納スペース
5つの収納スペースで仕事や普段の生活、勉強中にデスクのものを収納・分類するのに大変便利です。

 

コンパクトなデザイン
パステルカラーのコンパクトかつシンプルなデザインを持つペン立てとして、様々なシーンにマッチします。文房具、 化粧品、眼鏡どの日常文房具や小物をきちん整理

 

圧倒的な収納力
コンパクトなデザインである一方で、文房具、 化粧品、眼鏡どの日常文房具や小物をたくさん収納することが可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家電修理用工具収納として使っています。
電動ドライバー、分解用工具類、カッター等入れています。
以前は机に平置きだったり、100均で購入したスケルトンの斜めに入れるペン立てを使っていました。
電動ドライバーも入れられたのですが、安定しなくて…。
スタンドにスッキリと収まり机周りが広くなりました。
スムーズにスタンド自体が回ってくれますので、工具も取りやすく作業性向上しています。
電動ドライバーはスタンドに立てたまま充電出来ますし、スケルトンなので充電ランプの色が良く見えます。
充電しすぎる事もなく重宝しています。」

 

「職場デスクにベストマッチ!
思っていた以上に大きかったけど、利便性は抜群に良いです。」

 

デスク回りがペンや文具などで散らかるのを防いでくれますね。

 

RYOHIN Lab.(良品ラボ) ペン立て 360度回転 大容量 ペンスタンド 鉛筆立て 卓上収納 収納ホルダー 文房具 1個 (グレー)