軽くて動きやすいと評判 シモン 安全靴 クッション 紐 WS11黒 工場勤務、現場仕事にデザインもカッコいい

今は違いますが、若いころは現場仕事をしていました。

 

私の父親もずっと職人で最終的には型枠大工もしていました。そういった技術があると家も自分で直せてしまうのがすごいなと思いました。

 

特に学生時代は時給が高くて助かりましたし、年齢を重ねると厳しいですが、体を動かすので、筋トレにもなってよかったです。

 

そして、現場仕事だとけが防止で安全靴の着用がルールになっていると思いますが、軽くて動きやすいと評判 シモン 安全靴 クッション 紐 WS11黒 工場勤務、現場仕事にデザインもカッコいいのでおすすめです。

 

[シモン] 安全靴 JIS規格 短靴 耐滑 耐油 快適 軽量 クッション 紐 WS11黒

商品紹介
【ウォーキングセフティシリーズ】 歩行時の安全性の追求と、これまでにない高い快適性のウォーキングセフティシリーズです。優れたクッション性とホールド感に加え抜群の耐滑性を発揮。スムーズな歩行を可能にする安全靴です。 【規格】JIS T 8101革製S種〈普通作業用〉EF合格 【甲被】牛革 型押ソフト 【先芯】ACMワイド樹脂先芯 【靴底】SX3層底Fソール 【靴幅】EEE

 

●FRICTION≪耐滑性≫
履き始めから性能を発揮し、効果が長く持続する耐滑性。

JIS規格の耐滑性F2(日本産業規格 JIS T8101:2020適合)を持つ安全靴。

 

●FLEXIBILITY≪柔軟性≫
足裏の動きにタイプする柔軟性。

弾むようなクッション性と軽やかなフットワークを実現。

 

●FIT≪装着感≫
起伏に富む足の裏をバランスよくサポートするクッション性の高いクレイドル・インソールと甲部のフィット感を上げたアッパー構造。

 

●FLATSOLE≪フラットソール≫
接地面積が大きく安定感に優れるフラットソールを採用。

片足34個のクリートが様々な動作に反応し、常に設置面積を最大化することで安定性を保持します。

●靴底のサスペンションシステム
ブロック状のクリートが障害物を踏んだ部分のみ変形するサスペンションシステム。衝撃を吸収する構造が安定感を生み、姿勢を崩すことによる滑りを防止。また、地面に力を伝えやすく踏み堪える力も強い。

 

クレイドルインソール
クッション性と足へのフィット感を考え設計されたクレイドルインソールを搭載。

踵を包み込み、歩きやすさをサポートします。

 

●耐高熱接触性*
靴底からの伝熱に対し足を保護する靴底の高温熱伝導性(区分1)、靴底の対抗熱接触性をもち高温度下での作業でもご使用いただけます

 

●耐油・耐薬品性・高温耐熱性
耐油・耐薬品性のある素材(※2)を使用。機械油やガソリン等への耐油性、耐薬品性を有します。

※2 靴底はあらゆる薬品に対して耐久性を有するものではありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで硬い安全靴で毎日足が痛くて、これに変えたらかなり楽になりました。
工場勤務の人にお勧めです。」

 

「高級ウォーキングシューズのような履き心地に只々感動。包み込むような柔らかさとクッション性が最高レベル。靴幅は3Eとのことだが、4Eかそれ以上だと思う。靴の裏側には"made in japan"の文字が刻印。敢えて注文を付けるとすれば、オフィスでも違和感なく着用できるようにデザインをもっとスタイリッシュにしてほしい。」

 

「安全靴とは思えません
軽さ、履きやすさ、履き心地は今までの安全靴を一蹴します
単靴の皮タイプしかはきませんがこれなら運動靴タイプが要らない程良いです」

 

やっぱり靴は履きやすさが一番でさらにデザインもいいのでおすすめです。

 

[シモン] 安全靴 短靴 JIS規格 耐滑 耐油 快適 軽量 クッション 紐 WS11黒 黒 22.0 cm 3E

 

靴幅: 3E
メイン素材: 天然皮革
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ
規格:JIS T 8101 CI/S/P1/F2/HI1/H合格
甲被:牛革(型押ソフト)+メッシュ
靴底:SX3層底Fソール(加水分解しない)