サービス停止ができない、権限などの原因で、i-FILTER@Cloud エージェントのアンインストールが失敗する事象に関する情報です。
情報元はこちら。
「i-FILTER@Cloud」エージェントのアンインストールが失敗するのですが何を確認すればよいですか
https://www.pa-solution.net/daj/bs/faq/detail.aspx?id=4545&a=102&isCrawler=1
===
対応OS: Windows
アンインストールが失敗する場合は以下についてご確認ください。
・アンインストールするのにWindowsの管理者権限が必要です
・アンインストール前に「DigitalArts@Cloud Agent」のサービス停止が必要です
・アンインストール前に必ず他のアプリケーションを終了してください
なお、「DigitalArts@Cloud Agent」サービスを停止するには
サービス停止権限を付与する必要があります。
▽サービス停止権限付与
1.[基本設定]より[共通設定 / ユーザー管理]の画面を開く
2.[エージェント]タブを選択
3.該当ユーザーにチェックを入れて[エージェント制御]をクリック
4.[停止を許可する]にチェックを入れてOK
それでも「DigitalArts@Cloud Agent」サービスが停止しない場合は、
以下のFAQページも参照してください。
▽「DigitalArts@Cloud Agent」エージェントの停止権限を変更したのに
クライアントに反映されていない原因はなんですか
https://www.pa-solution.net/daj/bs/faq/Detail.aspx?id=4455
===
基本は出ているメッセージで対処方法が参考になると思います。
コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動 |