Windows11 写真ファイル、jpg、pngを開くことができない 指定されたプロシーWindows11

写真ファイル、jpg、pngを開くことができない「指定されたプロシージャが見つかりません」と表示されることがあります。

 

その場合に参考になる情報です。

 

情報元はこちら

Can't open photo files, jpg, png | Windows 11 Forums

 

以下は質問の抜粋です。

 

指定されたプロシージャが見つかりませんでした。写真は他の2台のWin10PCで問題

なく開きますが、フォトショップやペイントなどで開くことができます。通常は「ダブルクリック」または「写真で開く」

 

 

続いて回答です。

 

これを見つけると、うまくいきました。
私もこの問題を抱えていました。何が起こったのかわかりませんが、ファイルとプログラムの間のリンクが機能しなくなりました(11にアップグレードした後は大丈夫でした)。以下の提案されたアイテムはすべて試しましたが、私にはどれもうまくいきませんでした。

最後に思いついたのは、プログラムをアンインストールして、再インストールすることでした。残念ながら、マイクロソフトはこのアプリをアンインストールさせてくれないようです! グレーアウトしています。

しかし、これを実行しようとしたところ、修正方法を見つけました。
ウインドウメニューから設定を開く
左側のメニューから「アプリ」を選択(5つ下)。
右側のメニューのアプリと機能(最初のもの)を選択します。
検索するか、"Microsoft Photos "を見つけるまで下にスクロールします。
このアイテムの3つのドットメニューをクリックし、[詳細オプション]を選択します。
あなたはオプション "リセット "が表示されるまで下にスクロールします。
この下に2つのオプションがあります。"修復 "と "リセット "のボタンです。
修復 "ボタンをクリックすると、私は写真ファイルをダブルクリックすることはできませんし、それはこのアプリで開かれます私のためのトリックをしました。

 

 

PowerShellでアプリの再インストールで改善したという内容もあります。

 

ここでも同じ問題です!私にとってそれを解決する唯一の方法は、PowerShellを介してアプリを削除し、再インストールすることです。数回動作するよりも、エラーが戻ってきます。すべての写真が含まれているわけではないため、エラーメッセージがどこから来ているのかわかりません。一部の写真は写真アプリで動作します。他の人には、同じファイル拡張子のエラーメッセージが表示されます。「指定されたプロシージャが見つかりませんでした」-エラーです。新しくインストールされたPC。これは、Microsoft写真アプリの写真でのみ発生します。すべてのアップデートをインストールしました。私は同じ問題でオンラインで多くのコメントを読みました。

「指定された手順が見つかりませんでした」というエラーメッセージが表示された場合は、ダブルクリックします...右クリック->で開きます->他のアプリを選択します:MS写真->常にこのアプリを使用して開きます。 jpg。写真アプリよりも写真で開きます。画像をもう一度ダブルクリック(左)すると、エラーメッセージが表示されます。奇妙な...

私はまた、Microsoftがタスクバー上のフォルダの「結合解除/グループ解除」オプションを復活させることを本当に望んでいます。これは私にとって本当に迷惑です。私はたくさんのフォルダを扱っていますが、それは機能しません..そして検索機能にはたくさんのバグがあります(まだ)!! (エクスプローラー)のクラッシュはMicrosoftで発生します!

 

同様の事象が発生した場合は参考になるかもしれません。

 

 

KOORUI 22インチコンピューターモニター、FHD 1080P VAデスクトップディスプレイ、75HZ超薄型ベゼル/アイケア/人間工学的傾斜、PC用HDMI VGAポートLEDモニター、VESAマウント