千円台で安くておしゃれ シチズン Q&Q 腕時計 アナログ 防水 革ベルト Q996-104 メンズ 会社利用に

普段、仕事であると便利なのが腕時計です。昔は高級時計や車を持つことがステータスの時代がありましたが、時代がコスパに変わっていますね。

 

会社で時間を確認する場合、スマホやパソコンを使うことが多いですが、状況によっては腕時計が見やすいことがあります。

 

スマホはズボンのポケットに入っているので、確認しづらいことがありますよね。

 

そして、安いものを探している方に千円台で安くておしゃれ シチズン Q&Q 腕時計 アナログ 防水 革ベルト Q996-104 メンズ 会社利用にですね。

 

[シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ 防水 革ベルト Q996-104 メンズ ブラウン

 

ブランド説明:
Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ)のもと環境にやさしいソーラー電源時計や時刻合わせ不要の電波時計を中心とした幅広い商品を揃えています。

●シンプルなフェイスで飽きのこないスタンダードな腕時計
●日常生活防水や見やすいインデックスなど、実用性の高いモデル
●ベルトには、厚みがあり見た目にも高級感のある合皮を使用。腕に馴染みやすく軽量なので腕への負担も軽減できます
●ペアで揃えることができ、プレゼントとしてもオススメです

Q&Qについて
Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ)のもと、環境にやさしいソーラー電源時計と時刻合わせ不要の電波時計を中心とし、またHELLO KITTYやスヌーピーでお馴染みのPEANUTSなど幅広く商品を揃えています。

製造発売元 シチズン時計株式会社

 

使用バンドについて
合成皮革を使用したバンドです。

特別な工具を用いたサイズ調整が不要で、ご購入後すぐに着けることが出来ます。その為、プレゼントにも最適です。

※画像はイメージです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「約1000円の時計ですが日常使いには全く問題ありません。文字盤と数字のデザインが気に入りました。視認性抜群です。高価な時計も持ってますが、趣味でないので、こだわらないのであれば、チプカシ、チプシチは経済的負担なく楽しめる時計です。」

 

「日付やバックライトも不要で、兎に角シンプルな時計が欲しいのであれば、文句のつけようがない。現在では時間以外はスマートフォンがあるのでこれ位軽くシンプルなので充分です。」

 

「シンプルなゴールドで、高級感を感じます。文字は読みやすいですが、本体の厚みはかなりあります。ベルトは、多少安っぽく見えます。購入して7ヶ月の使用で、誤差は1分くらいなので、十分な精度と思います。中心部品と考えられるムーヴェメントが日本製だからでしょうか。」

 

この価格で買えるのがいいですね。

 

[シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ 防水 革ベルト Q996-104 メンズ ブラウン

 

対象:メンズ
セット内容:本体- ブリスターパック入り、取扱説明書、保証書は取扱説明書に付属
日常生活用防水:3BAR
原産国:中国
ケースサイズ:(約)縦34×横34×厚さ7mm (ラグ、リューズ含まず)、本体重量:(約)27g
駆動時間:新しい電池を入れた場合、約3年間(お買い上げの時計に組み込まれている電池は、時計の機能や性能をチェックするために組み込んであるモニター用電池です)