Xperiaスマホをマウスで操作できる Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット 画面タップ効かないので購入

子供のXperiaスマホが画面のタップ操作ができなくなりました。

 

すでに新しいスマホを購入して機種変更して、親のスマホを子供に渡したので、困ってはないのですが、私がかわりにスマホアプリ用に使おうと思って、復旧したくてXperiaスマホをマウスで操作できる Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット購入しました。

 

こちら。

 

Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット Type C USB-A 最大5Gbps MacBook Pro/MacBook Air/iPad Pro その他 USB-C 端末用

 

 

Anker製品の強み:3000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。
超コンパクト設計:隣り合うUSB-Cポートにも干渉しづらい超コンパクト設計を実現しました。
幅広い対応機種:ノートPC、タブレットスマートフォンなどのUSB-C機器に適応し、USB-A端子を活用できます。安定した高速充電とデータ転送を提供し、確実な接続を保証します。
パッケージ内容:Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット、最大24ヶ月保証、カスタマーサポート

 

 

開封後です。

 

 

これをワイヤレスマウスのUSBを接続することで、スマホのType-Cで接続できました。

 

これは便利。

 

そして、実際にXperiaスマホを操作してみました。タッチパネルが効かないのは、データ容量が使い過ぎという情報があったので、マウスを使って初期化してみましたが、、、なんと復旧せず。

 

残念でしたが、スマホをマウスで操作できるというのは初の経験だったのでよかったです。

Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット Type C USB-A 最大5Gbps MacBook Pro/MacBook Air/iPad Pro その他 USB-C 端末用

 

Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット

最大5Gbpsの高速データ転送が可能なコンパクトUSB-C & USB-A 変換アダプタの2個セット

製品の仕様

サイズ:約 26 × 14 × 8 mm
重さ:約4g
非対応機種

Samsung Note10 / S9 / S10e / S10+ / S20 / S20 Ultra
Google Pixel 3XL / 4
HUAWEI Mate30 Pro
ご注意

本製品はUSB-C端子のみの接続が可能です。iPhoneには対応しておりません。
製品の仕様は予告なく変更されることがありますので、予めご了承ください。
製品パッケージは予告なく変更になる場合がございます。ご購入時期によっては異なる製品パッケージでお届けする可能性がございますので、予めご了承ください。なお、製品自体には違いはございません。