ロジクール ワイヤレスマウス M220 無線 左右対称 楽天で1480円格安 クリック音が静かで音ハラフリーでお気に入り

会社でキーボードをたたく音がめちゃくちゃ大きい人がいますが、個人的にはとても苦手です。

 

そのため、自分でも音が出るのが嫌なので、なるべくキーボードとマウスは静音のものを使うようにしています。

 

子供ができてからも、パソコン操作で起こさないように静音マウスを使うようになってから、必須要件になりました。

 

そして、価格も安くてコスパがいいのでリピートしているのがこちらです。

    
クリック音を従来マウスの90%以上軽減 静音ワイヤレスマウス
【SALE】ロジクール ワイヤレスマウス M220 無線 マウス 静音 小型 左右対称 ワイヤレス windows mac chrome M220CG M220EB M220VR M220OW M220RO 国内正規品 3年間無償保証

 

 

M220 静音マウス
従来モデルよりクリック音を90%以上軽減した静音マウス。クリック感覚はそのままに、音だけを軽減、静かな場所でもクリック音を気にすることなく使用することが可能です。

シンプルでコンパクトなデザインが魅力のこのマウスは長い電池寿命と、10メートルのワイヤレス通信可能範囲が特徴です。


こんな方におすすめ

場所を選ばず使用できるクリック音の静かなマウスをお探しの方
電池の消耗を抑え、電池寿命の長さとトラッキングの性能もあわせて求められる方
簡単に接続でき、すぐに使用できるシンプルなマウスをお探しの方

 

 

開封後です。

 

デザインも可愛くてカラーも選べます。

 

マウスの機能性を求める方には物足りないかもしれませんが、特にこだわりがない方は十分満足できると思います。

 

また、乾電池式なので、意外とバッテリーも持ちます。以前、USB充電式を使っていましたが、意外ともたないので、こちらにもどりました。 

 

静音マウスを探している方におすすめの一つです。

 

【SALE】ロジクール ワイヤレスマウス M220 無線 マウス 静音 小型 左右対称 ワイヤレス windows mac chrome M220CG M220EB M220VR M220OW M220RO 国内正規品 3年間無償保証

価格:1480円
(2023/9/25 05:16時点)
感想(822件)

従来モデルよりクリック音を 90%以上軽減
従来モデルよりクリック音を90%以上軽減したM220 静音マウス。クリック感覚はそのままに、音だけを軽減、静かな環境でもクリック音を気にすることなく操作可能。さらに、高性能素材のフィートと、静かな滑りとスクロール音を実現するラバーホイールを装備。


音響工学に基づく設計
英国の騒音防止団体Quiet Markによって認定されたマウス。


簡単セットアップ
超小型ワイヤレスレシーバーをUSBスロットに差し込むだけのプラグ・アンド・プレイ。USBレシーバーは非常に小型なので、USBポートに差し込んだままでノートパソコンを移動でき、レシーバーがなくなる心配も不要。