ネットワークエンジニア 機器のラックマウントに便利 クレブス 電動ドライバー 小型 電動ドリル USB充電式 超軽量

父親が大工だったので、昔、家にはたくさんの工具がありました。

 

そして、自分でいろいろと作れるのはすごいなと思ったのと、父親の兄弟も大工で、自分で水洗トイレを作ってしまってとのことで、びっくりしました。

 

なんでも自分でできたらすごいですよね。

 

そして、仕事柄、インフラエンジニアなので、ドライバーを使うことが多いです。

 

以前、たまたま機器のラックマウントでCEの方が縦型の電動ドライバーを使っていて、狭いスペースでも使えてすごく便利そうでした。

 

ということで、ネットワークエンジニア 機器のラックマウントに便利 クレブス 電動ドライバー 小型 電動ドリル USB充電式 超軽量がレビューでも評価が高いです。

 

KREBS(クレブス) 電動ドライバー 小型 電動ドリル USB充電式 3.6V 超軽量 手動兼用 正逆回転 高輝度LEDライト ドライバーセット ビット13本付き 初心者対応 家庭用 DIY向け

 

【豊かな付属品】

CRV両頭ドライバービット1本、CRV木工用ドリルビット2本、CRVドライバービット10本、USB充電コード1本を付属しています。木材の穴あけと家庭修理とDIY作業などに適用でき、初心者にとっても素敵な理想工具です。


【コンパクトと超軽量】

僅か160gの軽量でコードレスなので、長時間の作業による疲労を低減できます。力が弱い人でも、初心者でも簡単に操作できます。

 

【1台2役】

電動×手動ドライバーは自由に好みのトルクに電動や手動モードに切り替えて、適用のビットを選択して、さまざまな作業も対応できます。電動で作業能率を向上させ、手動で物品を壊されないように保護できます。

 

【正逆回転機能】

電動ドライバーは正転.逆転切り替え機能付き、ネジ緩めや締め付けなどに気楽に対応します。ビットの取り付けは二歩だけで簡易で、女性や老人や子供でも問題なく使えやすいです。


【LEDライト付き】

LEDライト付き、スイッチ引金を押すと点灯して、薄暗い場所での作業もスムーズにできます。


【USB充電式&コードレス】

Micro USB充電コードで、パソコンなどに接続しただけで、簡易に充電できます。

 

 

仕事に限らず、たまに家具など買う時に、電動ドライバーがあると楽ですよね。

 

子供のおもちゃ家具だったりデスクだったりでドライバーが手動だと手が痛くなります。

 

そして、参考になるレビューの抜粋です。

 

コードレスですがある程度パワーもあり、木に穴を開けたり、手では力がいる所も楽に出来てとても助かりました!
ライトも付いていてネジや手元も見えやすいし、使いやすかったです。

 

電動ドリルもいろいろとありますので、自分の作業に合うものを選ぶのがいいですね。価格帯もピンキリですが、2000円台で買えるなら、手動のものよりいいですね。

 

KREBS(クレブス) 電動ドライバー 小型 電動ドリル USB充電式 3.6V 超軽量 手動兼用 正逆回転 高輝度LEDライト ドライバーセット ビット13本付き 初心者対応 家庭用 DIY向け