1200円で安くてコスパいい ロジクール M171rOW ワイヤレスマウス 小型 左右対称 PCでの仕事におすすめ

たまにパソコン作業でタッチパッドで仕事をしている人がいて、効率が悪くてびっくりすることがあります。

 

以前、職場で仕事がすごい速い人がいて、やっぱりスマホにもこだわりを持っていました。ただ、こだわるとスマホも高いのですよね。

 

そこで、安さ、コスパ重視の方に1200円で安くてコスパいい ロジクール M171rOW ワイヤレスマウス 小型 左右対称 PCでの仕事におすすめです。

 

Logicool(ロジクール) M171rOW ワイヤレスマウス 無線 小型 軽量 左右対称 小さい 軽い M171r windows mac chrome マウス オフホワイト 国内正規品

 

薄型・軽量ワイヤレスマウス
M171rは簡単接続が魅力の薄型・軽量ワイヤレスマウス。70.5gと超軽量のボディは持ち運びも簡単にしていただけます。

 

10mの接続距離
10mのワイヤレス接続距離(※1)を実現。ロジクール独自のアドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーで混雑したワイヤレス環境でも途切れにくくなっています。

(※1) 使用環境や状況によって異なる場合があります。

 

USBをUSBポートに挿せばすぐに使い始められる
付属のUSBをUSBポートに繫げばすぐに使い始められる簡単接続。面倒なアプリケーションのインストールなどは不要です。

 

利き手を選ばない左右対称型
本体ボディは利き手を選ばない左右対称型。左利きの方にもオススメです。

 

12ケ月の長電池寿命
単三形乾電池1本で12ケ月(※1)の長電池寿命。

(※1) 使用環境や状況によって異なる場合があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「手の形にフィットして大変使いやすかったです。」

 

「このシリーズはとてもシンプル、デザインも良く、全体がプラなので経年劣化にあるシリコンベタ付きも発生しないので予備も数台購入しています。」

 

「かなり以前からマウスはロジクールを使っている。使っていたマウスが調子悪くなったので、コスパの高いマウスを選定。色のバラエティーも多い。以前はbluetooth接続だが、安価なUSB接続に変更。何の設定操作もなく簡単に始められた。通信も安定している印象がある。サイズも大き過ぎず、ちいざ過ぎず。クリック音とスクロールが少し安価な印象があるが、千円のマウスに文句は言えない。しばらくはお世話になりそう。」

 

物価高の影響で少しずつ、マウスの値段もあがっているので、安い時に買うのもありな気がします。

Logicool(ロジクール) M171rOW ワイヤレスマウス 無線 小型 軽量 左右対称 小さい 軽い M171r windows mac chrome マウス オフホワイト 国内正規品

 

簡単接続が魅力の薄型・軽量ワイヤレスマウス
超小型レシーバーをUSBポートに挿すだけの簡単接続
利き手を選ばない左右対称型/左利きの方にもオススメ
最大12ケ月の長電池寿命
[対応OS] Windows10,11 以降、macOS 10.8 以降、Chrome OS