収納力が高いと評判 エレコム ビジネスバッグ BM-F01XBK 3千円台で格安 就活に最適

就活ってほんとうに大事だと思いますが、いまでこそ安定して仕事ができていますが、20代の時は、どの仕事、業種がいいのか悩んでいました。

 

一時期、営業をしていましたが、あんまり向いていない、センスがないことがわかり、技術力を活かせる仕事に転職しました。

 

技術職って最初は大変ですが、技術を習得できれば、ある程度、どこでも食べられるようになるので、これまで転職を繰り返してきましたが、給料を満足できるくらいに増やすことができてよかったです。

 

少なくとも働きやすい環境に身を置くことはとても大事です。いやいや仕事をしていても楽しくないですからね。そして、就活にはビジネスバッグが必要になりますが、あんまりお金を出したくないという方に、収納力が高いと評判 エレコム ビジネスバッグ BM-F01XBK 3千円台で格安 就活に最適です。

 

エレコム ビジネスバッグ 就職活動 ショルダーベルト付 A4サイズ対応 13.3インチPC対応 自立式 ブラック BM-F01XBK

f:id:merrywhite:20211031041848j:plain

 

商品の説明
色:13.3インチPC対応
【 仕様 】
■ バッグタイプ:ブリーフタイプ
■ 持ち運びタイプ:2WAY(ショルダー+手提げ)
■ 気室数:1気室
■ 外形寸法:幅420×奥行110×高さ295mm(取手、ショルダーベルト含まず)
■ PC収納部内寸:幅315×奥行40×高さ235mm
■ ポケット(前面):小物ポケット×1
■ ポケット(気室内):PCポケット×1、小物ポケット×2、ペンホルダー×2、ボトルホルダー×1
■ ショルダーベルト:着脱式(長さ:~約1350mm)
■ カラー:ブラック
■ 材質:主材質:ポリエステル
■ 質量:約830g

f:id:merrywhite:20211031042131j:plain

 

【 説明 】
■ ビジネスファッションにマッチしたスタイリッシュなビジネスバッグです。
■ 底面に頑丈な芯材と、底鋲を使用しています。細身ながらしっかり自立し、床置き汚れを軽減できます。
■ 13.3インチサイズまでのパソコンを収納可能です。
■ バッグ表面には光沢感のあるファブリック生地を使用しています。
■ パソコン収納部には、パソコンを衝撃から保護するクッション素材を使用しています。
■ バッグ内側に、小物ポケットとペンホルダーを備えています。
■ バッグ内側に、ペットボトルや折り畳み傘を収納できるメッシュポケットが付いています。
■ バッグ前面に、小物が収納できるフロントポケットが付いています。
■ 収納物が出し入れしやすいダブルファスナーを採用しています。
■ 手提げだけでなく、付属のショルダーベルトで肩掛けも可能な2WAYタイプです。

f:id:merrywhite:20211031042109j:plain

細身なのに大容量!荷物をスッキリ整理でき、かばんを開けてもスタイリッシュ◎
PC専用のポケットやペットボトルを収納できるメッシュタイプのホルダーなど、かばんの中身を整理できるポケットが充実しています。必要な物をたっぷり入れてもごちゃごちゃしないので、ビジネスシーンに最適です。

 

続いて、実際にお店を利用した方のレビューです。

 

「ノートパソコンを持ち歩くために、コンピュータの入るビジネスバッグを探して本製品に辿り着きました。
本製品最大のポイントは、その収納力の高さです。
メインのポケット(ファスナー付き)にはノートパソコンやタブレットを入れるためのポケットと、それ以外の小さなポケットが2つ。(また、ファスナーと内部の間にも空間があるため、ここに小型の折り畳み傘を入れることも可能です。
サブのポケット(ファスナー付き)には小さなポケットが2つと、ペン入れが2本分あります。
ただし耐久性に難あり。内部の小さなポケットの角に穴が空き、そこから穴が広がっていきます。
また、自立式とありますが少し物を入れてバランスが取れなくなれば自立はしなくなります。」

 

「値段が値段だけにあまり期待していなかったのですが、見た目だけでなく作りもしっかりしていました。
特に素晴らしいのは、外装にELECOMの文字やロゴ、ラベル等が一切ないこと。
ELECOM製とバレることがありません。
中の仕切りはやや多い気がするので、取り外せると良かったのかなと思います。」

 

3000円台という価格を考えると間違いなくコスパがいいと思います。

 

エレコム ビジネスバッグ 就職活動 ショルダーベルト付 A4サイズ対応 13.3インチPC対応 自立式 ブラック BM-F01XBK

ビジネス、就職活動等に最適なシンプルスタイルのビジネスバッグです。ダブルファスナーでマチが大きく開いて取り出しやすく、A4サイズの書類、ファイルが余裕で入る収納力があります。
13.3インチサイズまでのパソコンを収納可能なポケット付です。その他、小物ポケットとペンホルダー、ペットボトルや折り畳み傘を収納できるメッシュポケットが付いています。
バッグ前面には、小物が収納できるフロントポケットが付いています。フロントポケット内部には、小物収納に便利な小ポケットが2つ付いています。
底面に頑丈な芯材と、底鋲を使用し、細身ながらしっかり自立し、床置き汚れを軽減できます。
手提げだけでなく、付属のショルダーベルトで肩掛けも可能な2WAYタイプです。