Horizo​​n Clientがコネクションサーバに接続できない ERROR:Timeout was reached

Horizo​​n Clientがコネクションサーバに接続できない ERROR:Timeout was reachedに関する情報になります。

 

情報元はこちら

Horizon client cant connect to connection server "... - VMware Technology Network VMTN

 

以下は質問の抜粋です。

 

===

Horizo​​n Clientが接続サーバーに接続できません「エラー:タイムアウトに達しました」 
トラブルシューティングをどこから始めればよいですか。Horizo​​nClientを自宅のラップトップに接続できません。「エラー:タイムアウトに達しました」。
これを修正する方法は?

ローカルで私のセットアップは機能していますが、クライアントを使用するのは私のエラーです。Horizo​​nを初めてデプロイします。

===

 

回答内容の抜粋です。

 

===

接続しているURLは何ですか?FQDNの代わりにパブリックIPアドレスを使用してみてください。を参照してください。

PCoIPおよびBlast外部URLの下のセキュリティサーバートンネルURLにURLが正しく設定されていることを確認します。プロトコルを切り替えて、いずれかで機能するかどうかを確認してください。

===

 

 

今回のケースはNW環境の問題のようです。

 

===

外部からのみ失敗するため、必要なすべてのポートがファイアウォールで開いていることを確認してください。HTMLクライアントを使用しているため、ブラストプロトコルを利用します。VMwareナレッジベース  をチェックして、クライアントからセキュリティサーバー、次にセキュリティサーバーからバックエンドファイアウォールの接続サーバーの間で、言及されているすべてのポートが開いていることを確認してください。

===

 

もしくは以下も参考になるかもしれません。

 

===

同様のエラーが発生しましたが、「接続がタイムアウトしました」でした。

解決。

接続サーバー、Windowsサービスにログオンし、VMware Horizo​​n View接続サーバーサービスを再起動すると、動作します。

サービスが正しく再起動しない場合は、手動で再起動してください。

===

 

【Amazon.co.jp限定】 Dell S2421HS 23.8インチ モニター (3年間無輝点交換保証/フルHD/IPS非光沢/DP,HDMI/縦横回転,高さ調節/AMD FreeSync™)