自宅でデスクワークの足元冷たい対策 山善 ミニマット 40×40cm ホットマット 一人用 足元マット

最近はテレワークで仕事をしている人が増えていると思います。私もほぼテレワークで仕事をするのですが、仕事環境って大事ですよね。

 

小さいノートPCでは視力が悪くなるので、モニターを購入しました。

 

そして、自宅でデスクワークの足元冷たい対策に、山善 ミニマット 40×40cm ホットマット 一人用 足元マットがこれからの季節にぴったりです。

 

最近はテレワークが増えて、エアコンとかない場合に便利です。

 

[山善] ミニマット 40×40cm ホットマット 一人用 足元マット 電気座布団 電気マット ベージュ YMM-W402


【足元省エネ暖房】冬場の冷えがちな足元をあたためるのにぴったりのホットミニマット。1時間あたりの電気代は約0.4円とお財布にもやさしく経済的です。※1kW/h当り31円として計算


【簡単操作】操作は電源ON/OFFのみのシンプル操作。スライドをずらすだけなので、どなたでも気軽に簡単にお使いいただけます。


【様々な使い方ができる】椅子やデスクの足元に置いて使うのはもちろん、椅子やソファに敷いて座布団の代わりとしても役立ちます。


【ふんわり手触り】マットの表面はやさしいふわふわの手触りに仕上げています。あたたかさと手触りのよさで、冬場の寒さでも快適に過ごせます。


【商品仕様】本体サイズ:40×40cm、消費電力:26W、消費電力量(1時間あたり):12Wh、電気代目安(1時間あたり):約0.4円(1kW/h当り31円として計算)、表面温度:約45度、保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、保証書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用の長時間使用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肌触りも良く、暖かいです。シッカリしていますし厚みもあります。」

 

「座布団として使用。
丁度いい温かさです。」

 

「無駄に大きすぎない
熱すぎない、弱すぎない、適温」

 

足元が冷たいという方に足を暖めるに便利です。

 

[山善] ミニマット 40×40cm ホットマット 一人用 足元マット 電気座布団 電気マット ベージュ YMM-W402

 


商品の説明
●一人用に便利で経済的な電気ミニホットマット。
●冬の冷えやすい足元もあたためるのにぴったり。
●椅子やソファに敷いて座布団の代わりにも役立つ。
●電源入切のみの簡単シンプル操作なのでどなたでも気軽に使える。
●表面はふわふわで優しい肌触り。
●保証期間:お買い上げ日より1年(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))