会社で同僚のキーボードの打撃音がうるさい 本人はストレス解消らしい 静音キーボードにして欲しい

会社で同僚のキーボードの打撃音がうるさいというストレスを感じたことがないですか?

 

まさに私の会社にもいるのですが、本人に聞いたらなんとストレス解消になっているとのこと。こりゃだめだと思いました。

 

例えばこちらも

 

タイピングの音が物凄くうるさい職場の人。どうしたら静かに打つようにしてもらえるでしょう?
「私、こんなに早くタイピングできるのよ~」アピールなのか知りませんが、エンターキーを押すときだけじゃなくず~っと音がうるさい人がいます。

「OOさん、タイピングの音すご!」って、察してくれるように言ったつもりなんですが、

「そうなんです。私、打つの速いんで~」と返されました。

 

いやいや、タイピングこっちも速いけどあんたみたいにうるさくしないから!

周りの迷惑になってる、気が散るから静かにしろや!と言いたいですが言っていません。

 

他に、直に注意ではなく遠回しにでもうるささに気づかせてあげられる言葉は無いでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

タイピングの音が物凄くうるさい職場の人。どうしたら静かに打つようにして... - Yahoo!知恵袋

 

 

ということで、静音キーボードがおすすめです。

 

ロジクール ワイヤレスキーボード K295GP 静音 耐水 キーボード 無線 Unifying K295 windows chrome グラファイト 国内正規品

 

 

従来モデルより90%の操作音を削減した静音キーボード
8つのショートカットキーとテンキーを搭載した耐水設計
接続はUnifyingUSBレシーバーに対応/最大10mのワイヤレス接続
最長24ケ月の長電池寿命
2年間の長期保証
キーボード角度調節機能 ・耐水設計
本体サイズ :横441×奥行149×高さ18mm、キーレイアウト:108キー日本語レイアウト
梱包内容 キーボード:単四形乾電池x2 Unifying USBレシーバー 保証書、保証規定 (レシーバーは製品パッケージをあけていただいた際のパッケージのサイドの部分に格納されております。)

 

ロジクール ワイヤレスキーボード K295GP 静音 耐水 キーボード 無線 Unifying K295 windows chrome グラファイト 国内正規品