スマホとペアリングできる!バッファロー Bluetooth5.0 フルキーボード テレワーク リモート 在宅 BSKBB105BK 1,980円激安 コスパ最高

 

 

バッファロー Bluetooth5.0 対応 フルキーボード Windows/Mac/iPadOS/iOS/Android/PS4 テレワーク リモート 在宅 ブラック BSKBB105BK

 

 

【対応機種】Bluetooth モジュールを搭載したパソコン、Android端末、Macシリーズ、iPadiPhonePlayStation 4


【インターフェース】準拠規格 Bluetooth Ver.5.0 class2【電波周波数】2.4GHz帯【電波到達距離】非磁性体(木の机など)約10m、磁性体(鉄鋼の机など)約3m(※環境によって異なります。)【キー数】108キー【キー構造】メンブレン【キーピッチ】19mm【キーストローク】3mm


【動作時間】想定使用可能時間/1,354日【電源】単3形アルカリ乾電池、単3形マンガン乾電池、単3形ニッケル水素充電池のいずれか1本


【外形寸法(幅×高さ×奥行)】443×31×152mm【質量】約475g(電池含まず)


【保証期間】6か月間【主な付属品】取扱説明書、単3形乾電池×1(※動作確認用)
カーブデザインを採用した疲れにくいキーボード スペースキー付近の面積が広く、親指への負担が軽減されるとともに親指の位置の自由度も高くなるため、快適なタイピングが可能です。

 

 

購入時に参考になるレビューの抜粋です。

 

機能的には何の問題もないし、安いし、コンパクト性を求めないBluetoothフルキーボードならこれをおすすめします。複数PCで切り替えられるのはほんと便利です。NumLockや電源ON/OFFのLEDインジケータがあれば満点なのですが、慣れれば問題なし。

 

価格だけを考えたら2000円以下でコスパいいですね。

 

今まで有線の安いキーボードしか使わずに生きてきた者としてはこんなにも進歩してるんだと感動しています。
ノートパソコンとiPhoneを一緒にペアリングしたんですが、ショートカットキーを使うだけで簡単に行ったりきたりできます。
とくにiPhoneでキーボード画面がでてこないだけでこんなに画面が広く使いやすいのかと驚きました。
6.1インチのiPhoneですが簡単なメモを作るときのストレスがなくなりました。
また、ノートパソコンにはテンキーがついていなかったので計算するのも格段に楽になりました。すごく買ってよかったです。
普段レビューは書かないんですが、とにかくこのキーボードを使ってみたくて書いてみました(笑)

 

バッファロー Bluetooth5.0 対応 フルキーボード Windows/Mac/iPadOS/iOS/Android/PS4 テレワーク リモート 在宅 ブラック BSKBB105BK