399円でとにかく安い サーバ、NW機器作業に便利 ベッセル(VESSEL) ボールグリップドライバー +2×100 220

作業をしていると必要になるのがドライバーで、家でも家具の組み立てとかDIYで活躍するので常備するようにしています。

 

100均のは安いですが、すぐダメになるので、価格が安くてコスパがいいのが、399円でとにかく安い サーバ、NW機器作業に便利 ベッセル(VESSEL) ボールグリップドライバー +2×100 220が安いものを探している方に便利です。

 

ベッセル(VESSEL) ボールグリップドライバー +2×100 220

商品の説明
●ネジに余裕の締めつけ力
●高弾力のクッショングリップで手のひらにフィットし、滑りにくく大きな力が伝わる
●プラス、マイナスで色分けされている
●刃先は高精度のブラックポイント加工

 

弾力グリップで締め付けやすい
締め付けが強力なボールグリップドライバー。クッショングリップをプラスとマイナスで色分けしているので、判別しやすい。ブラックポイント加工された高精度の刃先。※画像はNo.220 プラス2×100を使用

 

 

購入時に参考になるレビューの抜粋です。

 

手が小さくて、握力も弱いのでこれは使いやすいです。
意外とホームセンターに売っていなくて他社製品でこのサイズを知り、
もっと早く知っていればと後悔するほどです。

 

サイズは自分の作業環境や手のサイズなどを考慮して選ぶといいですね。

ベッセル(VESSEL) ボールグリップドライバー 2×100 220

 

原産国:タイ
仕様:マグネット入り
サイズ:全長/200mm
材質:クロームバナジューム鋼、全身焼入。
グリップにはオリジナルのソフト樹脂を使用しています。