アカウント名が日本語だとWebexのログインに失敗し真っ白の画面になる

アカウント名が日本語だとWebexのログインに失敗し真っ白の画面になるそうです。

 

情報元はこちら。

アカウント名を日本語にしているとログインに失敗する。 - Cisco Community

 

アカウント名を日本語にしているとログインに失敗する。
アカウント名が日本語だとWebexのログインに失敗します。画面が真っ白になります.

アカウントを削除して、アカウント名をアルファベットして作り直したらログインできるようになりました。

 

 

その他、画面が真っ白というもので以下のような情報があります。

 

解決済み: Webex Meetings の 設定-全般 で何も表示されない - Cisco Community

 

Webex Meetings の 設定-全般 で何も表示されない
webex meetings を契約したばかりです。
「基本設定 - 全般」のタブを開くと真っ白で何も設定できない状態です。
(「パーソナル会議室」等、他のタブは内容が表示されます。)
何が原因でしょうか?

 

回答内容です。

 

Webex サイトの Time Zone の設定が反映されていない場合に、本事象が発生することが

ございますので、Time Zone 設定を修正いただき、改善するかお試し願います。

設定場所は、以下の公開情報を参照願います。言語設定のすぐ後の項目にございます。

 

「Change Language Settings for a Cisco Webex Site in Cisco Webex Control Hub」

(※恐れ入りますが、英文サイトが正となります。日本語サイトは画面右上で切替参照願います)

https://help.webex.com/en-us/8l6ih5/Change-Language-Settings-for-a-Cisco-Webex-Site-in-Cisco-Webex-Control-Hub

 

なお、ブラウザーは、ChromeFirefoxを推奨しております。

 

WebEXで画面が真っ白になるという方は参考にしてみてください。