ロジクール ワイヤレスマウス ローズ M220 レビュー カラーが桜色で可愛くて使いやすくてコスパ最高でおすすめ

最近、ワイヤレスマウスを2つ購入したのですが、ロジクールから変えて失敗。

 

一つは、Bluetoothにしたのですが、なんか初動が遅いのですよね。ということで、ロジクールに戻すことにしました。

 

これまでブルー、ブラック、グレー、レッドなどいろんなカラーを購入しましたが、今回購入したローズカラーが一番可愛いかもです。

 

ちなみにAmazonで購入しました。

 

Amazon.co.jp限定】ロジクール ワイヤレスマウス 無線 静音 M220RO 小型 左右対称 ローズ M220 ワイヤレス マウス windows mac chrome 国内正規品

 

 

カラーはローズとのことですが、淡いピンク色で、どちらかというと桜色のように感じました。

 

 

商品説明です。

 

快適な形状、コンパクトデザイン
自然な手のカーブに従う快適な曲線形状で、長時間生産性を維持。コンパクトなワイヤレスマウスは、バッグ内のノートパソコンに簡単にフィット あらゆる場所に持ち運んで作業できます。M220は、左利きと右利きのユーザーに対して同様の快適性を提供するように設計されています。

 

ピンクとブラックのコントラストがまたいいですね。

 

 

ということで、使いやすさはいつも通りの満足度です。

 

やっぱりここに戻ってしまう感じですね。ワイヤレスマウスはないと困るので、ストックしておこうと思います。ちなみに、現時点で、10%オフで1480円なので、かなり安いですね。安さ、コスパ重視の方におすすめです。

【Amazon.co.jp限定】ロジクール ワイヤレスマウス 無線 静音 M220RO 小型 左右対称 ローズ M220 ワイヤレス マウス windows mac chrome 国内正規品

本体サイズ マウス 高さ: 99mm 幅: 60mm 奥行き: 39mm 重量(電池を含む): 75.2g USBレシーバー 高さ: 18.7mm 幅: 14.4mm 奥行き: 6.1mm 重量: 1.8g
システム要件 USBレシーバー 必須:USBポート Windows 7, 8, 10 以降 macOS 10.5 以降 Chrome OS Linuxカーネル2.6以降 技術仕様
左/右クリック音、ミドルクリック音を90%軽減 ロジクールM220およびロジクールM170間の、サウンドレベルの比較。左クリックのdBAは、1mで独立ラボにより測定。
スムーズなオプティカルラッキング DPI(最小 / 最大): 1000±
ボタン数: 3(左/右クリック、ミドルクリック)
1行毎のスクロール スクロール ホイール: あり。2D、オプティカル
電池寿命: 18ヶ月 マウスの電池寿命は使用状況により異なる場合があります 電池の詳細: 単三形乾電池x1(同梱)
接続タイプ: 2.4GHz USBワイヤレス接続
ワイヤレス通信可能範囲: 10m ワイヤレス通信可能範囲は、使用環境およびパソコンの条件によって異なる場合があります。
接続 / 電源: あり。オン / オフ スイッチ