ミニpc 2023 8GB 256GB SSD 容量拡大可能 mini NiPoGi 13,598円は安い 低予算でパソコン環境が用意できる

最近は会社でもデスクトップが小型になっていて、場所をとらないので省スペースで活用できます。

 

昔は大きいものが多かったですが、コンパクトサイズだと自宅でもスペースをなるべく使いたくない場合に、ミニPCが便利です。

 

ミニpc 2023 8GB 256GB SSD 容量拡大可能 mini NiPoGi 13,598円は安い 低予算でパソコン環境が用意できます。

 

ミニpc 2023 new 8GB 256GB SSD 容量拡大可能 mini pc4K@60Hz 4コア Celeron J3455 最大2.3GHz 10W TDP 省電力 ミニパソコン 高速2.4G/5G Wi-Fi BT4.2 超軽量豊富なインターフェースUSB 3.0搭載有線LAN

 

かさばるデスクトップコンピュータにうんざりしていませんか。

デスクスペースを占有しないデスクトップPCが必要な場合、Windows 10 Professionalを搭載済み、pc機能を揃えて、手のひらのサイズだけど強力なNiPoGi ミニpcはよい選択で、仕事や生活にもっと便利をもたらす逸品です。

Windows 10 Pro 64bit搭載済ミニpc】
【高速の8GB DDR3、大容量の256GB mSATA SSDより速い】
【分離可能の2.5インチSSD/HDD拡張用ケースが付属】
【13.3cm x13.3cmx 5.2cmの小型サイズ、軽量の約0.6kg、持ち運び便利】
【RTC設定、自動電源オン、Wake On LanPXEブートなどをサポート】
【スマートファンで静音性と冷却性を両立】
【デュアルバンド2.4GHz + 5.0GHz WiFiBluetooth 4.2、ギガビット インターネット】
【動作中は青色のライト、スタンバイ中は赤色のライト】
【2画面同時出力可能】

 

このミニデスクトップPCをよりよく使用するためのヒント:

Sataケーブルを介してご自分のハードディスクを追加すれば、デバイスがよりスムーズに動作できます。
一般的なソフトウェアをダウンロードする場合は、Cドライブ以外のドライブにファイルをダウンロードし、各ソフトウェアのファイルダウンロード場所をCドライブ以外のドライブに変更し、Cドライブの空き容量をできるだけ少なくしてください。
不要または使用されていないプログラムやアプリをアンインストールしてください。 そうすると、Windowsを更新するのに十分なスペースがあります。
ご注意:

初期設定の問題を回避するために、このミニPCを初めて使用するときは、ミニPCのWindowsシステムが実行されるまでネットワークまたはwifiを接続しないでください。

 

 

参考になるレビューの抜粋です。

 

日常利用には必要十分
ハードウェア仕様について少々コメントします。

メモリはオンボードなので増設できません。

SSDは2280のM.2ですがSATAなので、交換するとしてもあまり選択肢がなさそう。
一応、MVNeでも動作することはPlextor M8Peを載せてみて確認しましたがカバーを閉じた状態だとすぐに温度が上がってしまうので実用的ではなさそうです。

あと、SATAのコネクタが1つメインボード上に実装されていますので、カバーを閉めない前提なら何かに使えそうだと思いました。

 

このスペックでこの価格はすごいですね。

 

 

ミニpc 2023 new 8GB 256GB SSD 容量拡大可能 mini pc4K@60Hz 4コア Celeron J3455 最大2.3GHz 10W TDP 省電力 ミニパソコン 高速2.4G/5G Wi-Fi BT4.2 超軽量豊富なインターフェースUSB 3.0搭載有線LAN