会社、外出先でのスマホ充電に Anker Nano Power Bank モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト ケーブル不要で便利

会社にもっていく必需品の一つがモバイルバッテリーで、朝に充電忘れたーというときにめちゃくちゃ助かることがあります。

 

飲んで寝たりすると充電忘れることがあるので、モバイルバッテリーの充電をしっかりしておけば困ることはないです。

 

また、外でスマホを使うことが多い場合も、助かりますよね。

 

コンパクトなものを探している方に、会社、外出先でのスマホ充電に Anker Nano Power Bank モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト ケーブル不要で便利です。

    
Anker Nano Power Bank (12W, Built-In Lightning Connector) (モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト)【MFi認証済/PowerIQ搭載/ライトニング端子一体型】 iPhone 14 / 13 / 12 シリーズ



Anker Nano Power Bank (12W, Built-In Lightning Connector)
ライトニング端子一体型の超小型モバイルバッテリー
※グリーンについては順次発売予定。

 

さすだけで充電可能
折りたたみ式ライトニング端子によりケーブルレスを実現。これ1つでiPhoneをいつでも充電可能。

 

ポケットにも入る超コンパクト設計
小さいバッグやポケットにも収まる超コンパクト設計を実現。外出時などの持ち運びにも最適です。

 

超コンパクトなのにパワフル
超コンパクト設計ながら5000mAhかつ12W出力。iPhone 14へ約1回充電が可能です。
※Cポートは入力のみとなります。

 

ケーブルいらずでストレスフリー
ライトニング端子一体型によりケーブルいらずで充電可能。充電しながら快適なスマホ操作を実現。

 

MFi認証取得
Apple MFi認証を取得し、お使いのライトニング機器を安全に充電していただけます。

ケースはそのままで
お使いのiPhoneケースを外すことなく、そのままご利用いただけます。
※ケース下部が5mmを超える厚さのケース、ケーブル穴の幅が1.3mm未満のケースには非対応です。

Ankerグループのすべての対象製品(モバイルバッテリー・急速充電器・イヤホン等)は、PSEマークの取得に必要な技術基準に適合しております。
届出事業者名:アンカー・ジャパン株式会社

PSマークの種類:PSE

 

 

参考になるレビューの抜粋です。

 

コンパクトとケーブルいらず
ケーブルなしで充電できるって!使いやすいかな?
とおもい高校生の息子用として購入。
息子のアイホンケースはiFace!
まさかの…差し込めない笑
iFace外しての充電!本人は問題ないと言ってます。旅行や遊びに行く時とても便利です!

 

iFaceは注意ですね。

 

MFi認証済みのAnkerさんから発売されるのを待っていました!
見た目重視の安価な類似品は、怖くて使えない。
端子部分が折りたたみ収納で無駄なカバーがなく、
コンパクトで持ち歩きも便利、とても使いやすい。
スマホカバーつけたまま、問題なく充電出来ました!
普段は、1回充電をフォロー出来れば十分なので、
オススメです。

 

モバイルバッテリーはあると助かることが多いです。

 

Anker Nano Power Bank (12W, Built-In Lightning Connector) (モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト)【MFi認証済/PowerIQ搭載/ライトニング端子一体型】 iPhone 14 / 13 / 12 シリーズ

価格:3,990円
(2023/8/29 20:52時点)
感想(19件)