2021年版 ファミマ 有線イヤホン レビュー 重低音がきいてコスパいい

時代は2022年ですが、アップし忘れていたので、2021年に10月後半に購入したファミリーマートのイヤホンのレビューになります。

 

私が使っているスマホはXperia5なのですが、イヤホンジャックがないので、ワイヤレスイヤホンを使っていました。

 

楽天で安いワイヤレスイヤホンを購入したのですが、音質が悪かったので、それからずっとコンビニの有線のイヤホンを使っています。ちなみに、セブンとファミマを使いましたが、個人的にはファミマのものが好みです。

 

こちらが購入したファミリーマートのイヤホンです。おそらく、数年前に購入したものとかわらない気がします。マイナーチェンジはしている可能性がありますが。

 

からみにくいフラットケーブル

STEREO EARPHONES HANDS FREE
ステレオイヤホン&ハンズフリー通話対応

タブレットスマホに接続して快適!テレワーク
WEB会議用イヤホンとしてもご使用いただけます

 

 

重低音が意外といい感じで聞こえます。

 

開封後です。

 

何度も購入していますが、個人的には音もいいですし、コスパいいです。

 

逆に数千円くらいのイヤホンと比較してもそこまで差がないのではないかと思っています。

 

案外このソニーの2000円行かないくらいのイヤホンとどちらが音質がいいのか、意外とコンビニのほうがいいなんてなりそうです。

 

 

 

ソニー(SONY) 有線イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ブラック MDR-EX155 B

 

商品紹介
リスニング時に気になる音漏れを大幅に低減、コンパクトでも豊かな高音質を楽しめる。
ノイズキャンセリング機能無