Xperia 本体温度の上昇で一部アプリの通知が多い、止めたい

f:id:merrywhite:20210424093736j:plain

 

Xperia 本体温度の上昇で一部アプリの通知が多てくて、ちょっとまともにアプリゲームができない状態になりました。

 

ひどいと数秒置きに通知が出ます。

 

ちなみに、Xperiaの機種は数種類ありますが、出る端末と出ない端末があります。こういった通知っている、いらないがありますよね。

 

ちなみに通知が出る端末はXperia(エクスペリア) XZ2 Premium(プレミアム) ドコモ SO-04Kです。

 

画面サイズが大きくて使いやすいのですが、機能的に困ることがありますよね。

 

そして、このXperia 本体温度の上昇で一部アプリの通知が多い、止めたいと思って調べてみましたが、

 

 

情報元はこちら

スマホの温度上昇って通知止める方法ってありますか?少し熱をもつと6... - Yahoo!知恵袋

 

質問の抜粋です。

 

スマホの温度上昇って通知止める方法ってありますか?少し熱をもつと6秒に1度のタイミング位で…いちいち鼓動しながら画面の上に現れます。ウ→ザ過ぎます。

 

なんと通知を止めることができなさそうです。

 

故障の防止のために表示されていますので消すことはできません。
通知が出たら冷めるまで待ちましょう

 

こういった通知を止めてくれるアプリがあるといいんですけれど。アプリ自体の通知を止めることはできますからね。

 

モバイルバッテリー 軽量 小型 13800mAh 携帯バッテリー 大容量 コンパクト 携帯バッテリー (PSE認証済) LCD残量表示 鏡面仕上げデザイン 持ち運び便利 急速充電 充電器 薄型 ミニ 携帯充電器 iPhone/Android/docomo/softbank/au 機種対応 出張 旅行 地震防災 アウトドア活動 黒