夏場にでてくる虫、ゴキブリ 在宅、職場で恐怖・・泡スプレー ゴキブリ 虫 害虫 泡で固めて ポイ 死骸見たくない

今年初めて見ました・・・ついにGが出現しました・・・ということで、朝からテンションダウンです。

 

ということで、いつ購入したのかわからない古い殺虫剤で仕留めることができました。

 

まさかというタイミングでいつも出現します。

 

むかし、一番つらかったのが会社が準備した寮というかマンションで前任者がきれいずきではない人で、絨毯床に髪の毛がきもいくらいあって、空部屋なのになんとゴキブリ出現。

 

しかも最悪なのが、玄関側にいるのです。

 

外に出れない・・・しかも大き目。

 

しばらく見ていましたが、移動する気配がない。

 

そのため、近づいたところ、なんとこちらに向かって飛んできました。。。人生で一番辛いくらいまではいきませんが、虫というテーマならトップ3に入るくらいの状況で、なんとかかわして、コンビニで殺虫剤を購入してなんとかという状況でした。

 

今回はあってよかった殺虫剤。

 

ただ、退治した後の死骸の処理が辛いということで、今回は、ゴム手袋をしてティッシュでという感じですが、できれば、見たくないですよね。

 

 

そこで、これ購入予定です。

 

死んでる虫を処理しやすく! 駆除したゴキブリや害虫を泡で包んで目に触れることなく捨てられる
泡スプレー ゴキブリ 虫 害虫 泡で固めて ポイ 死骸 泡 固める 非接触 簡単 処理 日本製

 

処理したい虫にスプレーすると泡状に固まり、虫を見えなくすると同時に、処理しやすく固まります。

 

レビューも納得。

 

「コレからの季節に活躍します!(^-^)網戸に止まっている害虫など窓の隙間から~部屋内に入り込んだ害虫退治に活躍中です。ありがとうございました!(^-^)♪ 」

 

「泡で固めるスプレー、昔はホームセンターとかに売ってたのに最近は見なくて。。 虫が怖くて見るのも触るのも無理な私には、これがないと生きていけないので、救世主です。 これからも取り扱っていただけると心強いです。 」

 

私も昆虫が苦手なので、これ買う予定です。最近はテレワークが多いですが、自宅で突然でたときの用意は必須ですね。