UGREEN LANケーブル CAT8 10M メッシュLANケーブル カテゴリー8 超光速25Gbps/2000MHz LANの速度増強

最近はインターネットの速度がどんどんあがっていて、インターネットが遅いということは少ないのではないでしょうか。

 

我が家の場合は、建物が古くて、インターネット側が100Mbpsのベストエフォートなのでそこまは速くはないですが、そこまでストレスはないです。

 

宅内のNW機器はそこそこの値段のものを買ったのでLAN内は快適です。

 

そこで、UGREEN LANケーブル CAT8 10M メッシュLANケーブル カテゴリー8 超光速25Gbps/2000MHz LANの速度増強に便利です。

 

UGREEN LANケーブル CAT8 10M メッシュLANケーブル カテゴリー8 コネクタ 超光速25Gbps/2000MHz CAT8準拠 イーサネットケーブル 爪折れ防止 シールド モデム ルータ PS3 PS4 Xbox等に対応

 

●最大2000MHzの安定した帯域幅:カテゴリー8超高速インターネットケーブルで、カテゴリー6の8倍である2000MHzまでの高周波帯域までサポートし、低速ネットワークの手間をかけずに、インターネット、オンラインゲーム、ストリーミングビデオ、音楽などをサーフィンするための安定したネットワーク速度を保証します。 ノイズ干渉にも強く、高速で安定したネットワーク環境を実現します。


●2.5倍速いネットワーク速度:UGREEN Cat8イーサネットケーブルは25GbpsBASE-T標準をサポートし、10Gbpsをサポートする標準のCAT7ケーブルよりもネットワーク速度で2.5倍高速です。

 

●高強度メッシュ素材を採用:メッシュ素材を採用、引張強度150%を実現し、断線しにくい構造です。 信頼性が高い金メッキシールドを採用、外部電磁妨害(EMI)のようなエイリアンクロストークを防ぐ多重シールドでサビ、雑音などに信号劣化を抑え 、高速且つ安定伝送を可能にします。

 

●幅広い互換性:UGREEN高速CAT 7イーサネットケーブルは、CAT6、CAT5、CAT5Eケーブルなどと下位互換性があるだけでなく、iMac Pro、PS3PS4PS4 Pro、XboxXbox One、Smart TV、WiFiエクステンダー、スイッチ、TP-Link、ビデオゲームコンソール、Raspberry Pi 4、TVデコーダー、WiFiルーター、PC、ネットワークプリンター、メディアプレーヤー、TVボックス、NASVoIP電話、フリーボックス、ライブボックス、BTスマート ハブ、バージンモデム、パッチパネル、ブルーレイプレーヤーなどすべてのRJ45コネクタを搭載したデバイスにも適用します。


●ツメ折れ防止カバー付き:ツメ折れ防止用プロテクタと爪部分に折れない弾力性があるプラスチックのキャップ付きで常の使用環境でもツメが折れません。透明な引っかかる部分を押しながらLAN自体も同じ方向に押し曲げて引くと非常に抜きやすいです。

 

aaa

 

参考になるレビューの抜粋です。

 

カテゴリ5から変えたので速度が速くなったのがよくわかりました。が、最大スペック出せてないと感じるのはエリアとルーターの問題ですね。

 

NW機器が古いとやっぱりそこがボトルネックになることがありますね。

 

無線ルータが余り出したので20年くらい前のLANケーブルを使って配線し電波増強しようとしたら、
有線で親機から引っ張っているのにその子機に接続すると遅い、といった状況になりました
どう考えても20年前のケーブルが原因だろうと思い、こちらの商品を購入しました
ケーブル自体は太めでしなやかさに欠けますが、それは耐ノイズや耐久性とのトレードオフですから問題ありません
交換したら今までが嘘だったように通信速度も速くなりました
将来の10Gbps超での接続の可能性のためこちらにしましたが現状では1Gbpsでの接続のため、それ以上の実力はわかりません
爪も含め耐久性は高そうなので現状は満足しています

 

少しでも速度をあげたい場合に多少金額上がっても選択肢の一つになりそうです。

 

UGREEN LANケーブル CAT8 10M メッシュLANケーブル カテゴリー8 コネクタ 超光速25Gbps/2000MHz CAT8準拠 イーサネットケーブル 爪折れ防止 シールド モデム ルータ PS3 PS4 Xbox等に対応