Xperia 5 IV-ケース クリアケース SOG09 SO-54C レビュー 1,299円で格安 四隅が強化、厚みがあって落とした時の安心感がある

スマホを機種交換して、先日、あっと手からすべってスマホが床に落ちました。幸い、傷はほぼつかなかったのですが、裸で持っているのは危険ということで、ようやく購入しました。

 

手帳タイプもいいかなと思ったのですが、せっかくお気に入りのカラーを買ったので、見えるようにしたほうがいいと思って、クリアケースにしました。

 

購入したのはAmazonでこちら。

 

Xperia5IV-ケース エクスペリア5IV クリアケース SOG09 SO-54C TPUケース 耐衝撃 エアクッション えくすへ5IV 透明ケース 四隅がエアクッション構造 米軍mil規格取得 5IV スマホケース ストラップホール 黄変しにくい すり傷防止 持ちやすい 滑り止め 0

 

到着した商品です。

 

思ったより厚みがありました。

 

 

商品説明です。

 

【専用設計】Sony Xperia 5IVクリアケース -------ストラップホール付き/全透明デザイン/ドット加工/精確な穴あけ加工/良きさわり心地/耐衝撃 四隅がエアクッション構造
【カメラ、液晶画面は浮かせて保護】エクスペリア5IVスマホを机などの平面に置いた場合に、液晶画面やカメラレンズが接触してできるキズが最小限に抑えられるよう、表側(液晶画面側)は1mmの、裏側(背面側)は1.2mmの高低差をつけ、浮かせることで傷や摩擦からガードします。
【エアクッション技術 & 滑り止めマットバンパー 】 ケースのバンパー(上部と下部)とコーナー部分は、エアクッションテクノロジーにより日常生活における衝撃を確実に吸収します。滑り止めマットバンパーは、効果的にあなたの携帯電話が滑るのを防ぐことができるによって特別に設計されています。は、衝撃を吸収する柔軟なエッジ、と強固な背面を組み合わせることで保護機能を強化しているのです 。 えくすへ5IVの美しさはそのままに、 えくすへ5IVを保護しているのです。
【一体感】サイドは柔らかなTPU素材で、こすり傷などを避け、ケースの着脱はより気軽に出来ます。また、精密なカットにより、ケースとエクスペリア5IVはピッタリフィット。一体感良く、ポートやボタンが押しやすく、機能性に影響しません。
【保証】Xperia5IV透明ケース商品に関する問題がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。お客様が満足できるよう、誠心誠意対応させていただきます。---高品質の携帯電話ケースの製造を専門とする、携帯電話の透明ケースを製造する専門工場。

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「四角の衝撃吸収に配慮された作りになってきて、見た目はちょっとゴツい感じにはなるけど、そういう目的でソフトカバーをつけているので二重丸です。」

 

「柔らかめの素材で滑り止めも効くので何かに立て掛けて動画とか見ててもパタンと倒れません。
四隅が強化されてるのも何となく安心感が増します。普通に良いです。息子のケータイに使用。本人も気に入ってます。」

 

そうなんです、四隅が強化の部分があって、実は交換前のものもクリアケースしていたのですが、落としてひびがはいったので、これは大事だと感じました。購入してよかったです。

 

Xperia5IV-ケース エクスペリア5IV クリアケース SOG09 SO-54C TPUケース 耐衝撃 エアクッション えくすへ5IV 透明ケース 四隅がエアクッション構造 米軍mil規格取得 5IV スマホケース ストラップホール 黄変しにくい すり傷防止 持ちやすい 滑り止め 2