富士通 ノートパソコン FMV Lite WA1/H1 15.6型/Core i7/16GB/SSD 512GB ハイスペックでセールで約11万円で安く買える テレワークに便利

最近はテレワークで自宅で作業をすることが多いのではないでしょうか。

 

会社によっては支給されたり、自分のパソコンを使うこともあるかもしれません。

 

そこで、プライベート用にも仕事用にも、富士通 ノートパソコン FMV Lite WA1/H1 15.6型/Core i7/16GB/SSD 512GB ハイスペックでセールで約11万円で安く買える テレワークに便利です。

 

このスペックが11万円以内は安いですよね。

 

【公式】 富士通 ノートパソコン FMV Lite WA1/H1 (MS Office 2021/Win 11/15.6型/Core i7/16GB/SSD 512GB/スーパーマルチドライブ) AHシリーズ FMVWH1A171_AZ

 

OS:Windows 11 Home 64ビット版 / CPU:インテルCore i7-1165G7 プロセッサー(4コア/8スレッド/最大4.70GHz)
メモリ:16GB(8GB×2)[デュアルチャネル対応] / SSD:約512GB/ドライブ:スーパーマルチドライブ
ディスプレイ:15.6型ワイド フルHD タッチ非対応 ノングレア液晶(1920×1080)/ 拡張I/F:HDMI出力×1、USB3.2(Gen2)Type-C(USB Power Delivery対応、DisplayPort Alt Mode対応)×1(左側面)、USB3.2(Gen1)Type-A×3(左側面×1(電源オフUSB充電機能付)、右側面×2)、有線LAN(RJ-45) / 無線通信:Wi-Fi 6(2.4Gbps対応)、IEEE 802.11ax/ac/a/b/g/n準拠 MU-MIMO対応+Bluetooth v5.1準拠
外形寸法(幅×奥行×高さ)(突起部含まず):361×244×23.9mm / 本体質量:約1.95kg / バッテリ駆動時間:約7.4時間(JEITA 2.0) / カラー:オーシャンブラック / ホームノートパソコン/ Office Home and Business 2021
セキュリティ:マカフィーリブセーフ3年版 / メーカー保証は1年間となります。

Windows 11 を搭載
機能性・デザイン性が進化した

マイクロソフトWindows11を搭載

 

ノングレアFHD液晶搭載
ノングレアFHD液晶を搭載することで、外光の映り込みを抑え、長時間の使用でも目への負担が軽くなります。

 

家じゅう気軽に持ち運べる
好きなところに持ち運んでつかっていただきたいので、本体質量は約1.95kgに抑えました。

 

 

参考になるレビューの抜粋です。

 

父からパソコンが古くなってきたので新調したいと依頼があって選んだパソコンになります。
もともと使っていたのが富士通のノートパソコンだったので同じメーカーで選択しました。
今年4月発売の新機種ですがCPUはちょっと古い11世代のものになります。
その分値段が安く安定して動作すると思います。

古いパソコンから新しいパソコンへのデータ移行は付属のソフトウェアですんなり完了しました。
Outlookもアカウント情報、連絡先などもそっくりコピーできたので非常に簡単でした。
父のファイル管理の仕方がユーザーフォルダ内のみだったので各種ファイルも全部コピーできました。

私自身新しいノートパソコンに触れるのが6年ぶりなのでビックリしたのですが最近のモニターはかなり明るいですね。
動作もキビキビしているしキーボードも打ちやすくていい感じです。

丁度クーポンがあってかなり安く購入できたので良かったです。
Officeも付属しているのでコスパの良い商品に思いました。

 

私は初代が富士通で、そのあとはNECが多いですが、今使っているノートPCも同等スペックくらいですが、価格はこちらのほうが数万円安いです。

【公式】 富士通 ノートパソコン FMV Lite WA1/H1 (MS Office 2021/Win 11/15.6型/Core i7/16GB/SSD 512GB/スーパーマルチドライブ) AHシリーズ FMVWH1A171_AZ