ドコモ dポイント運用 サラリーマンのお小遣い稼ぎとして、始めました。
こちらのサービスです。
はじめるメリット
1ポイント からはじめられる
現金不要!dポイントだけで投資
初心者におすすめ
おまかせ で運用できる投資の知識ナシでも大丈夫
引き出しかんたん
買い物に使える
増やしたポイントで 買い物もできる
スタート当初は、少しマイナスだったのですが、そこから徐々に増えてきて現在は、166ポイントプラスです。
いつでも引き出せるので直近代わりにもしています。

普段は、コツコツポイントを貯めていますが、それをこうやって放置して利益がでているのはうれしいですね。
またしばらくしたらどれくらい増えたかを紹介したいと思います。
金がかたいかと思ったのですが、金はマイナスになっていますね。
|
|