ドコモ dポイント運用 サラリーマンのお小遣い稼ぎ 少しずつ利益が増えて楽しいのと貯金代わりにも

ドコモ dポイント運用 サラリーマンのお小遣い稼ぎとして、始めました。

 

こちらのサービスです。

 

はじめるメリット
1ポイント からはじめられる

 

現金不要!dポイントだけで投資

初心者におすすめ
おまかせ で運用できる

投資の知識ナシでも大丈夫

 

引き出しかんたん

買い物に使える

増やしたポイントで 買い物もできる

 

https://dpoint-inv.smt.docomo.ne.jp/portal/top

 

スタート当初は、少しマイナスだったのですが、そこから徐々に増えてきて現在は、166ポイントプラスです。

 

 いつでも引き出せるので直近代わりにもしています。

 

 

普段は、コツコツポイントを貯めていますが、それをこうやって放置して利益がでているのはうれしいですね。

 

またしばらくしたらどれくらい増えたかを紹介したいと思います。

 

金がかたいかと思ったのですが、金はマイナスになっていますね。