久しぶりにビジネスシューズの記事です。
テクシーリュクス texcy luxe ビジネスシューズです。これ買ってからリピートです。
ビジネスシューズはいろいろと買いましたが、最初は安くておしゃれなもの。
でも足が痛くなったり、そこがコツコツなったり。
だんだんと値段を上げていきましたが、それでも満足度でいうと、まずまずでしたが、このシューズを購入してからはこれ一択になりました。

何がいいかというと、足が痛くならないのです。
過去に1時間くらい歩いたこともありますが、大丈夫でした。
コツコツ言わないのもいいですね。

レビューの評価も高いです。
履き心地良い
軽くて歩き易く良いです。
最近この靴ばかり購入しています。
特に営業さんはこれがおすすめです。歩くことが多いと思うので。
|
|